K450-20・34 サンドイッチブロックキット |
|
オイルブロック全品付属のアダプター |
|
RUN・MAXシリーズ全品(左側)に使用しているアダプターはすべてストレートネジ&Oリングタイプにしています。画像で見て頂いてお分かりのようにアダプターにまでこだわり、オイルの流れを徹底的に追求し先端部をファンネル形式にしてあります。 |
|
※上記は、取付イメージ画像です。 |
|
|
|
キット内容 |
K450ブロック本体 |
1個 |
Oリングシール |
2種類 |
AN10オスアダプター |
2個 |
センターボルト
(車種に応じて下記より選択して下さい) |
1個 |
油温計・油圧計アダプター |
2種類 |
|
●エンジンとのO-リング当たり面を2面(ダブル)にしました。
これでオイル漏れはまず皆無です。
又、オイルの流動性を十分に考慮した設計は、K400KITと同様です。
それにプラス油温計・油圧計のセンサー取り出しが付いたブロックです。
●オイルラインと油温計・油圧計のポートは、スペースの関係で上下のポートを使い分ける(入れ替える)事が出来ます。
●車種に応じて、K450-(20or22or34選択)、####(下記付属の油温or油圧計アダプター2種類選択)して下さい。
※ご注文フォームに車検証の記載事項を明記下さい。
■K450-20:マツダ・ホンダ・ミツビシ・スバル、etc・・・
■K450-22:ホンダ:NSX、レジェンド、etc・・・
『オイルエレメントは、上記車種用(センターボルト:M20×1.5)の物を使用して下さい。』
■K450-34:トヨタ・ニッサン(一部車種除く)、etc・・・
※各メーカー外径70oまでにおオイルエレメントを使用して下さい。 |
油温・油圧計アダプター |
品 番 |
サイズ |
K218 |
NPT(PT)1/8 |
K210M |
M10×1.0P |
K212M |
M12×1.25P |
K214M |
M14×1.5P |
K216M |
M16×1.5P |
K26001 |
UNF5/8”-18(オートメーター用) |
K2BM |
プラグ |
|
|