トップページに戻ります! 新着情報はこちらへ! 店舗案内です! ネットでお買い物! リンク集はこちらへ! 【通信販売法】
※ご注文の際は
事前にご覧下さい

簡単に自己紹介!!

●地元川崎市で16歳で2輪免許を取りバイクで走る楽しみを覚え、峠/サーキット走行などに始まり、18歳で普通免許を取り4輪チューニングカーに興味を持ち念願の箱スカ(ドノーマル)を購入・・・・その後、チューニングを重ねワークス仕様(L28改3.1L)に、きずけば○○○万円超え・・・
●1995年より横浜港北区にてガレージ工場を借り、趣味の延長で念願のショップ(独立開業)を始めました(^_^;)
その後、2005年より横浜青葉区に移転しパーツ店舗販売を始め、2009年千葉長生郡に移転しWEBパーツ販売を行っております。
●バイク/車以外の趣味では一年を通しサーフィンもやっております。
(*^_^*)
某○産車体、開発(車両実験)
某○菱自動車、開発(車両設計)
自動車板金
1995年1月〜神奈川県横浜市港北区にてシェイク☆ダウン独立開業〜
2005年1月〜神奈川県横浜市青葉区に移転致しました。
2009年1月〜千葉県長生郡に移転致しました。
クリックすると拡大します!クリックすると拡大します!      クリックすると拡大します!     クリックすると拡大します!

●最初に買った車が箱スカで、2年かけてドノーマルをこんな感じ(ワークス/L28改3.1/SOLEX50Φ仕様)にしちゃいました。

  
クリックすると拡大します! クリックすると拡大します!
ストリートレーサーレプリカ部門の出演車たちです〜 所ジョージさんと記念撮影!!
左後ろに写っているのは!石倉三郎さんです〜
    
●これは、いつもお世話になっていた有名ショップ【ブルーマックス】中村大吾さん『ミゼッパチドラックマシンで無茶な走りをする』のお誘いで【所印の車はえらい】テレビ番組に出演しちゃた時です。 (ストリートレーサーレプリカ部門!?)
クリックすると拡大します!     クリックすると拡大します!     クリックすると拡大します!     クリックすると拡大します!   

クリックすると拡大します!クリックすると拡大します!      クリックすると拡大します!       クリックすると拡大します!       クリックすると拡大します!

●この時代は旧車天国!!某ストリートゼロヨン、南部市場、南大沢、府中など毎週良く走りに行ってました〜
約200〜300台チューニングカーが集まってお祭り騒ぎでした〜
そんなこんなでプライベートチューニングにハマってしまいました。
●ゼロヨンでは色々な友達が出来ました〜オプション2加地編集長、Yナンバー30Z○ディー、○ィル、MFPの白鳥君、サ○○ルーズの400馬力240Z湯浅君兄弟、FJサイド出しマフラーに乗ってた、SUMMIT RACINGの山路君、ケンメリ/ドラック仕様(ナロー)の北○君、ケンメリ/S30Zシルバー2台の女の子走り屋キ○ちゃんト○ちゃん、etc・・・懐かしい〜
  クリックすると拡大します!   クリックすると拡大します!
●ゼロヨンが出来ない時は、首都高にも走りに行ったり、常連さん(RX-3バン、ヨンメリ君)と流しに行ってました。
●大黒PAでは、幻のケンメリGT-Rの(故)近藤学さんや、当時様々な方と知り合えました。
●某ファミレス店長○水君の2JZ/6速MTの最高速仕様ソアラと大○PAで一服!
(一応箱スカは、実測で260km/hは出ました)
クリックすると拡大します!    クリックすると拡大します!    クリックすると拡大します!    クリックすると拡大します!
●スワップミートや旧車ミィーティングなんかも良く行ってました。
●某雑誌で見たことあるかな〜Lメカ最高速○君130Z、510(今はSRに)、240Z(ワークス)・・・
●何だかんだで7年ぐらい箱スカに乗ってましたが後輩にどうしても譲ってほしいと言われ、手放しました。
●今は静岡の方で元気に走っているみたいなので見かけたら声をかけてあげて下さいね!!

ホームへ!


inserted by FC2 system