トップページに戻ります! 新着情報はこちらへ! 店舗案内です! ネットでお買い物! リンク集はこちらへ! 【通信販売法】
※ご注文の際は
事前にご覧下さい

通信販売法に基づく表示


訪問販売法の省令改正によるホームページ上の表示義務
通産省より発表のございました訪問販売法の省令改正(平成10年6月1日施行)によりますホームページ上の表示義務に準じまして、ホームページにて代金を受け取る販売を行う場合、訪問販売法第8条に基づく通信販売業者の広告表示義務に該当することとなり、以下の義務項目を表示致しております。

販売業者 Shake☆Down
責任者 近藤 紀彦
所在地 千葉県長生郡長生村入山津803-5
電話番号 FAX:0475-32-7327
※注意!すべてメールorFAXでの対応になりますのでご了承願います。
URL http://shakedown1995.web.fc2.com/index.html
E-Mail shake_down@nifty.com
商品代金 商品ページまたは、御見積書を参照下さい
※商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合がありますのでご了承下さい。
注文申込時の御見積有効期限 基本的に2日以内〔土/日/祝日を除く〕 またはメールにてご案内
※最近御見積メールが送れない場合がありますので、メールの受信設定を必ずご確認下さい。
商品代金以外の必要料金 消費税、送料〔御見積書を参照/メールにてご案内〕
送料 税抜き商品代金5万円(※値引き後)未満のの場合は、お客様のご負担とさせて頂きます。
商品により異なりますので、その都度御見積書をご確認願います。
税抜き商品代金5万円(※値引き後)以上で送料無料。
※海外発送は行っておりませんのでご了承下さい。
※We cannot arrange any overseas shipment.
引き渡し時期 入金確認後手配・発送
納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。
※御見積書に記載。
お支払方法 銀行振込
領収書について 誠に勝手ながら、お客様がお支払い金額を銀行振込み等で実際にお支払いいただいた際、それぞれの機関より発行された明細、振込み依頼書、領収書が会計法上正式な領収証としてご利用になれます。その為、基本的に当方より領収証は発行致しませんのでご了承下さい。
お支払い期限 基本的に2日以内〔土/日/祝日を除く〕 またはメールにてご案内
返品・交換・クレームについて 下記条件以外の返品・交換等一切不可とさせて頂きます。
※ご注文の際は、ご了承頂いたものと判断致しますので、御見積書を十分ご確認/ご納得頂いた上でご注文の方宜しくお願い致します。
※初期不良、破損、商品誤発送のみ交換の方対応致します。
※商品到着後、7日以内にメールにてご連絡下さい。
※その都度当方よりメールにてご案内します。
※商品到着より7日以上経過している場合は、いかなる場合も対応出来ませんのでご注意下さい。
※破損、誤発送の交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※商品の使用・取り付け後の交換対応は一切お受けできません。
※お客様ご都合による返品・交換(誤った取付け・使用方法等による破損・故障含む)を一切不可とさせて頂きますのでご了承下さい。
※クレームや、取付のために掛かった加工・改造、取付作業・工賃等の保障・弁償は一切致しません。 
返品期限 ご購入日より7日以内。
返品送料 クロネコヤマト、送料着払いにてご返送下さい。
不良品について メーカー側で商品の品質管理等をしておりますが、万が一不良品があった場合は良品と交換致します。
不良品と思われる場合は、商品を当方もしくはメーカーに先送りして頂き検証させて頂ます。
いかなる場合も商品先出しは致しませんので予めご了承下さい。
※送料はお客様負担でお願い致します。

お預かりしている期間の代替え品・貸出機・その他・・・などもご用意する事は一切出来ませんので予めご了承下さい。

商品の取付け・セットアップ・関連商品/作業・その他に掛かった金額・時間等の保証・弁償は一切致しかねますので、ご了承下さい。

返送品到着後・検査をさせて頂き(検査には1〜2週間のお時間を頂きます)、不具合の再現が確認された場合にかぎり、同商品と交換で対応させて頂きます。

※商品到着後、7日以内にメールにてご連絡下さい。
※その都度当方よりメールにてご案内します。
注意!上記7日目以降にご連絡頂いても、一切対応致しかねますのでご了承下さい。
※検査前の交換はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
※交換は検査終了後となります。
※商品交換の場合、送料は当方が負担致します。
※不具合が確認されない場合は、送料着払いにてご返送致しますのでご了承下さい。


注意!インポートパーツワンオフパーツアウトレット商品等は、商品の性質上『輸入品ケミカル/スプレー類などは、お客様の使用状況/使用方法等で不具合現象の確認が困難の為』一切のクレーム・返品・交換対応が出来ませんので予めご了承の上ご注文下さい。
不良品・返品送料 あきらかに不良品と分かる場合:クロネコヤマト送料着払いにて返送下さい。
その他の場合:送料・手数料等お客様のご負担でお願いします。
その他 新品商品ですが外箱及び商品に傷や凹み,汚れなどがある場合もあります。
商品には英文取説のみ付属されている、もしくは取説等なしの場合があります。
また、保証等は一切ありませんので、気になる方・神経質な方はご購入ご遠慮下さい。
商品取付け・使用時・その他で起きた全ての事故、故障に対し保険、保証等は一切ありませんので自己責任にてご使用下さい。
ご使用/取付け作業等は整備士など資格のある熟練した方などにお願いする事をお勧め致します。

ご注文はこちらへ!


inserted by FC2 system