ニッサン エンジンベアリング |
エンジン型式 |
商 品 名 |
品 番 |
税込価格 |
備 考 |
※下記サイズを選択して下さい。 |
STD |
0.25〜0.50 |
0.75〜1.00 |
A12、A13、A14、A15 |
メインメタル |
MS-1087GP |
\8,085 |
\8,085 |
\8,085 |
S45〜 |
コンロッドメタル |
CB-1045GP |
\6,132 |
\6,132 |
\6,132 |
カムメタル |
SH-1019B |
\2,331 |
\2,772 |
― |
FJ20ET |
メインメタル |
MS-1176GP |
\8,872 |
\8,872 |
― |
S56〜S61 |
コンロッドメタル |
CB-1044GP |
\6,132 |
\6,132 |
― |
H20、U20 |
メインメタル |
MS-1042GP |
\8,893 |
\8,893 |
\8,893 |
S42〜S57 |
コンロッドメタル |
CB-1002GP |
\7,056 |
\7,056 |
\6,720 |
カムメタル |
SH-1003B |
\2,163 |
\2,562 |
― |
L13〜L18、Z16〜Z18 |
メインメタル |
MS-1043GP |
\8,085 |
\8,085 |
\8,085 |
S42〜S64 |
コンロッドメタル |
CB-1044GP |
\6,132 |
\6,132 |
\6,132 |
|
メインメタル |
MS-1183GP |
\8,085 |
\8,085 |
\8,085 |
S49〜S55 |
コンロッドメタル |
CB-1044GP |
\6,132 |
\6,132 |
\6,132 |
L20、L24、L26、L28 |
メインメタル |
MS-1047GP |
\11,340 |
\11,340 |
\11,340 |
S41〜 |
コンロッドメタル |
CB-1048GP |
\9,198 |
\9,198 |
\9,198 |
L20A |
メインメタル |
MS-1047GP |
\11,340 |
\11,340 |
\11,340 |
S56〜S62 |
コンロッドメタル |
CB-1177GP |
\9,198 |
\9,198 |
\9,198 |
|
トヨタ エンジンベアリング |
エンジン型式 |
商 品 名 |
品 番 |
税込価格 |
備 考 |
※下記サイズを選択して下さい。 |
STD |
-0.25or-0.50 |
-0.75or-1.00 |
K、2K、3K、4K |
メインメタル |
MS-1056GP |
\10,185 |
\12,222 |
\12,222 |
S41〜S57 |
スラストメタル |
TW-1056B |
\1,302 |
\1,575 |
― |
コンロッドメタル |
CB-1056GP |
\5,922 |
\7,108 |
\7,108 |
カムメタル |
SH-1056B |
\2,919 |
\3,507 |
― |
K、2K、3K、4K |
メインメタル |
MS-1416A |
\8,802 |
\10,584 |
― |
S57〜 |
スラストメタル |
TW-1056B |
\1,302 |
\1,575 |
― |
コンロッドメタル |
CB-1416A |
\5,922 |
\7,108 |
― |
カムメタル |
SH-1056B |
\2,919 |
\3,507 |
― |
5R |
メインメタル |
MS-1011GP |
\10,605 |
\12,810 |
\12,810 |
S42〜S45 |
S45〜S53 |
S53〜 |
S53〜 |
|
メインメタル |
MS-1107GP |
\12,075 |
\14,490 |
\14,490 |
メインメタル |
MS-1159A |
\11,760 |
\14,112 |
\14,112 |
スラストメタル |
TW-1006B |
\1,239 |
\1,491 |
― |
コンロッドメタル |
CB-1046A |
\7,455 |
\8,946 |
\8,946 |
カムメタル |
SH-1107B |
\3,675 |
\4,410 |
― |
16R、18R、18RG |
メインメタル(ツバ付) |
MS-1094GP |
\14,070 |
\15,477 |
\15,477 |
S43〜S52 |
コンロッドメタル |
CB-1133GP |
\7,875 |
\9,450 |
\9,450 |
カムメタル |
SH-1068A |
\5,124 |
\6,153 |
― |
16R、18R、18RG |
メインメタル |
MS-1152GP |
\10,605 |
\12,726 |
\12,726 |
S47〜S58 |
スラストメタル |
TW-1133K |
\2,467 |
\2,961 |
― |
コンロッドメタル |
CB-1133GP |
\7,875 |
\9,450 |
\9,450 |
カムメタル |
SH-1068A |
\5,124 |
\6,153 |
― |
T、2T、2TG |
メインメタル(ツバ付) |
MS-1104GP |
\15,078 |
\17,892 |
\17,892 |
S45〜S46 |
コンロッドメタル |
CB-1117GP |
\6,615 |
\7,938 |
\7,938 |
ジャックシャフトメタル |
SH-1104B |
\3,969 |
\4,767 |
― |
2T、3T、2TG |
メインメタル |
MS-1117GP |
\13,755 |
\16,506 |
\16,506 |
S46〜S60 |
スラストメタル |
TW-1117K |
\1,323 |
\1,596 |
― |
コンロッドメタル |
CB-1117GP |
\6,615 |
\7,938 |
\7,938 |
ジャックシャフトメタル |
SH-1104B |
\3,969 |
\4,767 |
― |
|
ミツビシ エンジンベアリング |
エンジン型式 |
商 品 名 |
品 番 |
税込価格 |
備 考 |
※下記サイズを選択して下さい。 |
STD |
-0.25or-0.50 |
-0.75or-1.00 |
|
メインメタル |
MS-1131A |
\10,710 |
\10,710 |
\10,710 |
|
メインメタル |
MS-1819A |
\8,557 |
\8,557 |
\8,557 |
コンロッドメタル |
CB-1131A |
\5,407 |
\5,880 |
\5,880 |
|
イスズ エンジンベアリング |
エンジン型式 |
商 品 名 |
品 番 |
税込価格 |
備 考 |
※下記サイズを選択して下さい。 |
STD |
-0.25or-0.50 |
-0.75or-1.00 |
G130〜G180 |
メインメタル |
MS-1103GP |
\10,080 |
\11,340 |
\12,180 |
S41〜S62 |
スラストメタル |
TW-1030GP |
\1,050 |
― |
― |
コンロッドメタル |
CB-1032GP |
\7,182 |
\7,770 |
\8,316 |
|
※上記、NDCメタルはレース用の強化品ではありません。純正同等品の標準的なオーバーホールに使用する為のメタルです。
高強度を要する場合は、レース用メタルをご使用頂くか、又はWPCモリブデン処理を施して下さい。 |