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FJ20 鍛造軽量ピストンキット | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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鍛造+削り出し 超軽量と高強度を兼ね備えた高性能ピストン |
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※上記、必ずタイプを選択ご記入下さい。 |
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FJ20 10.000回転対応バルブスプリング | ||
ハイリフトや高回転狙いのエンジン仕様に対応する為に設計されたレース用バルブスプリングです。セット荷重及びフル荷重の強化はエンジンの持つ潜在能力を引き出すうえで最も重要なポイントです。使用目的に応じた荷重を選択できるだけのバネレートに余裕があり取付長さによって微調整が出来ます。 |
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FJ20 軽量チタンリテーナー | |||
重量:チタン製7.5g/純正品14.1g |
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FJ20 バルブスプリングワッシャー(1o厚) | |||
角度やリフトの高いカムシャフトを入れる時バルブ同士の干渉を防ぐためバルブの突き出し量を増やします。それによりバルブスプリングの取付が長くなり荷重が弱くなってしまいます。このスプリングワッシャーは緩くなったセット荷重を補うために使用します。 |
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FJ20 IN35.5Φ軽量ビックバルブ | ||
充分な強度を持つ金属素材から鍛造+精密機械加工+熱処理+品質管理等の厳しい検査基準をクリアーし完全したバルブです。軽量の為に薄く削り出した傘形状は最も効率の良い傘角度によって構成されています。ハイカムやポート研磨の効果を最大限にに引き出すために「効率、強度、軽量」の3つのコンセプトから設計されたレース用バルブです。 全長1.5oショート(123.7o)/重量61g/シートリング入れ替え不要 |
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FJ20 EX30.5Φ軽量ビックバルブ | |||
全長1.5oショート(123.7o)/重量53g/シートリング入れ替え不要 |
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FJ20 レース用バルブガイド | |||
全長3oショート(53o)/C534B材 |
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![]() 注意!バルブガイドの逃げ加工が必要です。組み付けにあたりアウタークリアランスキャップが必要になります。バルブシートカット時の突き出し量はご相談下さい。 |
FJ20 73度-11.7oハイリフトカム加工 | ||
76度80度に勝るとも劣らないピークパワーを持ちながら、従来は犠牲にしていた中低速域を大幅に改善した亀有独自のスーパープロフィール採用! 限りなく高精度な機械加工を追及し、安定した品質を維持管理するのは勿論、アイドリングの安定性、タペットノイズ、低燃費等、あらゆる課題を考慮しつつ、あくまでトータル性能をコンセプトに開発した究極のカムシャフトです。 |
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【割引対象外商品】 | |||
FJ20 アウタークリアランスキャップ | |||
純正部品のバルブクリアランス調整用のバルブキャップは、最大厚みで2.25oまでです。ノーマルカム加工によって細くなったカムを使用する場合に純正バルブキャップの上に更にアウタークリアランスキャップを被せることでクリアランス調整が可能になります。 ※厚み(1o/2o/3o)から選択して下さい。 |
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FJ20 メタルヘッドがスケット | ||||||||||||||||||||
高いシール性を要求される燃焼室周りや水穴の周囲にプレス加工によるビードを設けることにより面圧を保持するのがこのビードタイプヘッドがスケットです。 そのレイアウトはビードの幅や高さによって適切に分布されており、チューニングエンジンに欠かすことの出来ないパーツです。 |
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●上記商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合があります。 ●記載価格は、消費税込みの価格です。 ●商品のご注文は、下記のご注文フォームにてお願い致します。 ●その他ご希望のパーツも、下記ご注文フォームにてお問い合わせ下さい。 |
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