![]() |
||||||
|
L型強化コンロッドボルト&ナット | L型クランクキャップ強化スタッドボルトKit | |||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||
SNCM439の採用により大幅な引っ張り強度アップと圧入式による真円度の安定性など、軽量も兼ね備えたレース用ボルト。 ※このボルトはM9サイズです。L型初期型コンロッドのM8には使用出来ません! |
高回転、高負荷時のクランク振動を抑え込むためのARP製強化スタッドボルトキット。スタッドボルトによりねじ山全体に力がかかる為、強く締め込んでもハウジングの変形が少なくすみ、メタルへのダメージを軽減出来ます。 ※ボルトオン、純正サイズボルトです。 ※締付けトルク8kg/m以内はそのままでご使用出来ます。(ライン測定必要) 8kg/m〜10kg/mで使用の場合は、ラインボーリングが必要です。 |
|||||||||||||||||||||
|
|
L型高圧大容量オイルポンプ | L型調整式チェーンテンショナー | ||||||||||
![]() |
![]() |
||||||||||
オイルの安定供給でエンジン磨耗を軽減し高油圧をキープさせる為の必需品!ワッシャーの追加でさらに圧力アップ出来ます。 ※設定圧力6kg/cu |
チェーンのたわみに応じたストローク調整ができ、高回転時のバルタイ安定性アップ!飛び出し防止付でカム交換も安心。 ※ツインアイドラギア装着の場合、テンショナーは不要です。 |
||||||||||
|
|
【割引対象外商品】 | |||||||||||||
L型強化クランクプーリーボルト | L型強化オイルパンガスケット | ||||||||||||
![]() |
![]() |
||||||||||||
高回転時に発生するクランクシャフトのネジレ振動や曲がり振動は純正ボルトをどんなに強く締め込んでも結果的に緩んでしまします。その結果、クランクプーリーやオイルシールにまで被害が及び大きなエンジントラブルにつながる事が有ります。強化クランクプーリーボルトは、ボルトの緩みを防止しエンジンをトラブルから守ります。 | 従来の純正コルクパッキンではボルトを純正値以上の締め付けトルクで締め付けるとコルクパッキンが切れてしまい、オイル漏れが発生してしまします。 仮に純正値で締め付けても高回転時のエンジン振動により、ボルトが緩みが発生し結果的にはオイル漏れが発生するのです。 この強化オイルパンガスケットは、耐熱、耐油に優れたセラミック繊維を使用した高強度素材です。 純正品の約1.5倍の締め付けトルクに対応し、ボルトの緩みとオイル漏れを長期間防止する事が出来ます。 ※締め付けトルク1.2〜1.3kg/m |
||||||||||||
|
|
![]() |
|||
L型オルタネーターピロテンションロッド | |||
![]() |
|||
ターンバックル構造により簡単にベルトの張りを微調整する事ができると同時に、走行中のファンベルトの緩みを防止できる。 (調整範囲 127mm〜157mm) |
|||
|
L型スーパーレーシングダンパープーリーkit | L型スーパーストリートダンパープーリーkit | ||||
![]() |
![]() |
||||
強化パーツで構成されたレース用ダンパープーリーフルキット。 各プーリー回転比率を考慮した設計になっており、高回転仕様のレース用エンジンに対応出来ます。 ※オルタネーターによりシャフト内径15Φor17Φから選択。 |
ウォーターポンププーリーやオルタネーターを純正のままで使用可能なストリートタイプ。 | ||||
|
|
【割引対象外商品】 | |||||||
L型スーパーレーシングダンパープーリー(単品) | L型スーパーストリートダンパープーリー(単品) | ||||||
![]() |
クランクシャフトの振動吸収が可能なレース用プーリー。 (タイミングメモリ付き) ※11o強化ベルト専用 ※NISMOプーリーの代替品として使用可能 |
![]() |
振動吸収のポテンシャルをそのままに、標準ベルトが使えるスポーツタイププーリー。 (タイミングメモリ付き) ※13o×315標準ベルト専用 |
||||
|
|
クロモリウォーターポンププーリー(単体) | 13o標準ファンベルト(単体) | ||||||
![]() |
水温管理に最も適したプーリー比を採用! ※11o強化ベルト専用 |
![]() |
純正のウォーターポンプとオルタネーターのプーリーの組み合わせにピッタリ合うストリートタイプ。 ※ベルトサイズ13o×315o |
||||
|
|
アルミビックダイナモプーリー(単品) | タイミングインジケーター(単品) | ||||||
![]() |
高回転での使用でもダイナモへの負担を減らし低回転でも充分な充電を確保します。 ※オルタネーターによりシャフト内径15Φor17Φから選択。 |
![]() |
プーリーのメモリを正確に読み取れる専用品 | ||||
|
|
11o強化ファンベルト(単体) | |||||
![]() |
ベルトの伸びや切れに強い強化品で高回転での耐久性も充分。 | ||||
|
タイミングインジケーター(単品) | |||||
![]() |
プーリーのメモリを正確に読み取れる専用品 | ||||
|
|
|
|
S30大容量アルミオイルパン | |||||
【特徴】 大幅なシリンダーブロック剛性アップが狙えます。 ワンウェイ付4方バッフルプレート採用!前後左右あらゆるGにもオイルを中央に集める新機構で、片寄り対策も万全です。 オールアルミ採用で抜群の放熱性を発揮致します。 5.5Lの大容量により安定したオイル供給と冷却性能を両立。 |
||||||
|
![]() |
||||||||||||||
![]() |
L型強化オイルストレーナー | |||||||||||||
エンジン振動により発生するストレーナーのクラックは致命的なエンジントラブルにつながります。レーザーカットで仕上げた専用フランジと補強板の追加によって力のかかる付け根付近を強化したクラック対策品です。 | ||||||||||||||
|
●上記商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合があります。 ●記載価格は、消費税込みの価格です。 ●商品のご注文は、下記のご注文フォームにてお願い致します。 ●その他ご希望のパーツも、下記ご注文フォームにてお問い合わせ下さい。 |
|
![]() |