S30,S130強化エンジンマウント |
GC10〜210,ローレル強化エンジンマウント |
 |
純正比1.5倍に硬度設定した強化ゴム使用でエンジン振動を適度に吸収でき、エンジンパワーを無駄なく駆動系に伝える事が出来ます。
※左右セット。 |
 |
純正比1.5倍に硬度設定した強化ゴム使用でエンジン振動を適度に吸収でき、エンジンパワーを無駄なく駆動系に伝える事が出来ます。
※左右セット。 |
適応車種 |
税込価格 |
PS30,S30,S130 |
\16,800 |
|
適応車種 |
税込価格 |
GC10,GC110,GC210
PGC10,PGC110
C130,C230 |
\25,200 |
|
S30,S130強化ミッションマウント |
GC10/GC110〜R30, ローレル 強化ミッションマウント |
 |
純正比1.5倍に硬度設定した強化ゴム使用でミッション及びシフトレバーに伝わる振動を適度に吸収できスムーズなシフトチェンジが可能になります。 |
 |
純正比1.5 倍に硬度設定した強化ゴム使用でミッション及びシフトレバーに伝わる振動を適度に吸収できスムーズなシフトチェンジが可能になります。 |
適応車種 |
税込価格 |
PS30,S30,S130 |
\8,400 |
|
適応車種 |
税込価格 |
GC10,PGC10 |
\13,650 |
適応車種 |
税込価格 |
GC110, GC210,
HR30, DR30
C130, C230 |
\13,650 |
|
S30強化デフマウント |
GC10, GC110 強化リアメンバーブッシュ |
 |
純正比1.5倍に硬度設定した強化ゴム使用でデフの振動を適度に吸収できエンジンパワーを無駄なく駆動系に伝えることができます。また、ウレタンデフキャリアブッシュと併用すれば、より安定した状態になります。 |
 |
パワーアップに伴い発生するリアメンバーの振動(バタツキ)を抑え込み安定した駆動力をタイヤに伝えることができます。 |
|
適応車種 |
税込価格 |
GC10,GC110 |
\21,000 |
|
S30,S130 71Cミッションメンバー |
GC10 R200強化デフメンバー |
 |
R32タイプM等の71Cダブルコーンシンクロミッションを簡単にS30、S130に搭載するための強化メンバーです。
ウレタンクロスメンバーブッシュ付きでシフトレバーのブレも最小限度に押さえられスムーズなシフトフィーリングが望めます。
強化ミッションマウントと併用すれば、より高い効果が得られます。
※S30は昭和47年9月以降車に適合します。 |
 |
7mm厚のSUP6材を使用し板バネ形状に設計変更を施したR200専用の強化メンバーです。
ウレタンブッシュとの組み合わせにより適度な振動吸収を可能とし、大幅な強度アップを実現しました。
※ウレタンデフキャリアブッシュ付き。 |
適応車種 |
税込価格 |
S30,S130 |
\20,790 |
|
適応車種 |
税込価格 |
GC10,KGC10 |
\36,750 |
|