|
足廻りパーツ |
【割引対象外商品】 | |||||||||||||||||
|
ベンチローターセット | |||||||||||||||||||||||||
MK63キャリパーと組み合わせで使用できるベンチローターセット。純正ソリットローターとは比較にならない放熱効果を持ち連続走行に於いても安定したブレーキ性能を持続出来ます。 ※取付ボルト付き。 MK63と組み合わせて使用。 |
特別な加工をせずに簡単取り付け出来る高性能キャリパーです。純正のマスターシリンダー容量に充分対応でき、アルミホイールサイズの制限もありません。 ※ほとんどの14インチ以上のホイールが装着出来ます。 |
||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||
※K2ブレーキパッドB材及び取り付けボルト付き。 ※差額でK2ブレーキパッドZ材に変更出来ます。 ※ベンチローター別売りです。 |
S30リアディスクブラケットkit | ステンメッシュブレーキホース | ||||||||||||||||||||||||||||
S30のスポーツ走行に於いて最も重要視されているのがリアのディスク化です。従来のドラムブレーキの欠点である急激なロック現象を解消し高速走行からのブレーキングに於いて安全性と耐フェード性を向上させたブレーキキットです。 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||
|
S30リアキャンバーアジャストkit | S30ピロテンションロッドkit | ||||||
リアロアアームの付け根にセンターオフセット式のアルミブッシュを取り付けることで、純正構造では出来なかったリアトーインやキャンバー調整ができ走行目的に合った足回りセッティングが出来ます。 | ブレーキの強化に伴いテンションロッドに掛かる負荷は、限界を超えています。ピロボール支持によりブレーキ時トーインの開きを抑えると共に適切なキャスター調整も両ネジタイプのロッド設計で容易に出来ます。 | ||||||
|
|
ロールセンターアダプター | S30ピロロアアームkit | ||||||||
車高を下げた時にロアアームの支点の部分が低くなるためロアアーム角度が水平に近くなります。それによりロールした際にロアアーム角度が水平に近くなります。それによりロールした際にロアアームが逆八の字になりアライメントを大幅に狂わせてしまいます。このロールセンターアダプターは、ロアアーム角度を戻し充分なストロークを確保しコーナーリング時の安定性を高めます。 | スポーツ走行をコンセプトに大幅な設計変更を施した競技用ロアアームです。 ピロによるキャンバー調整は当然のこと、純正加工ではましえないボールジョイント部のピロ化と傾斜角の変更など、レースに必要な条件を満たすべく開発された拘りのパーツです。 |
||||||||
※タイプ:センター固定式 厚み:20o |
|||||||||
|
|
●上記商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合があります。 ●記載価格は、消費税込みの価格です。 ●商品のご注文は、下記のご注文フォームにてお願い致します。 ●その他ご希望のパーツも、下記ご注文フォームにてお問い合わせ下さい。 |
|