![]() |
||||||
|
強化フランジ、GC10強化ピットマンアーム |
【割引対象外商品】 |
![]() |
|||||||
R200 強化サイドフランジ(GC10、S30 等) | スバル流用R180 強化サイドフランジ | ||||||
![]() ※ナット&ワッシャー付 |
エンジンのパワーアップに伴いR180 からR200 へのデフ交換はチューニングカーの定番。その際に必ず必要になるのが、このサイドフランジです。日産純正サイドフランジの製造廃止をきっかけに、強化パーツとして見直しをかけ、設計変更を行いました。急激なクラッチミートにおける衝撃やネジレに耐えるため材質にニッケルクロムモリブデン鋼を採用し、熱処理や加工精度の厳しい検査基準をクリヤーしています。 | ![]() ※ナット&ワッシャー付 |
S30やGC10に入手が容易なスバルのR180デフを装着できるボルトオンサイドフランジです。日産R180のボルトタイプ(中空スプライン)とは異なり、サークリップタイプであるためスプライン内部を中実にする事ができ強度を上げられます。更にスプラインの直径が2mm太い強化タイプであることに加え高強度ニッケルクロムモリブデン鋼の採用により純正比2倍の強度を確保しました。 | ||||
|
|
R200 強化コンパニオンフランジ | 強化プロペラシャフトボルトSET | ||||||||||
![]() |
純正品の製造中止に伴い製作した肉厚仕様の強化タイプです。スペースの狭いハコスカでも整備性のよい角型形状を採用。 | ![]() |
強度規格12.9Tとは→1平方mmあたり 120キロまでの引っ張りにも切れること無く、9 割の108キロまではボルトが伸びずに元に戻れるという強さを表しています。 ( 純正品は60 キロが限度です。) ※材質:SCM435(クロームモリブデン鋼) ※ナット&ワッシャー付き 4 本セット |
||||||||
|
|||||||||||
|
|
![]() |
![]() |
●上記商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合があります。 ●記載価格は、消費税込みの価格です。 ●商品のご注文は、下記のご注文フォームにてお願い致します。 ●その他ご希望のパーツも、下記ご注文フォームにてお問い合わせ下さい。 |
|
![]() |