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U20エンジンパーツ |
U20改 2111cc 90Φ鍛造ハイコンプピストン | ||||||||||||||||||||||
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U20強化タイミングチェーン | ||||||
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この強化チェーンは金属表面に5〜10μの比較的薄いリン酸マンガン系の不溶解性皮膜を生成させ、素材表面に均一にムラなく浸透させたものです。これにより、4倍の耐摩耗性を実現!長期間に渡りチェーンの伸びによるバルブタイミングの遅れを抑えられベストコンディションを維持します。また、チェーン摺動部によく発生する焼きやカジリにも強く、しなやかな動きをキープできフリクションロスの軽減にも役立ちます。 | |||||
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U20 NDCメタル | |||||||||||||||||
![]() ※サイズ種類: STD、0.25us、0.5us、0.75us、1.0us ※上記より選択、ご記入下さい。 |
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■ WPC モリブデン処理の特徴 標準品のNDC メタルをベースにメタル表面に特殊な表面処理を施した強化タイプです。一般的なWPC処理とは違い、固体潤滑剤として良く知られている二硫化モリブデン粉末を直接噴射することで、メタルの表面組織内に固体潤滑剤が拡散浸透すると同時に表面に微細な凹凸を成形して油膜保持効果を高めます。このダブル効果によりフリクションを大きく低減し、摩擦熱の発生を抑え焼付き荷重を大幅に向上し、メタルのダメージを軽減することができます。 |
U20 カムタワーシム | ||||||
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ヘッド面研磨によるタイミングチェーンのたわみを防止 しバルブタイミングを安定させます。 |
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【割引対象外商品】 | ||||
U20クロモリロッカーガイド | ||||
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耐摩耗に優れたクロモリ鋼を使用し、ツメ部の欠損対策を考慮した熱処理法を採用! 安全性を重視した強化パーツです。 | |||
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U20 強化クランクプーリーボルト | ||
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がり振動は、プーリーボルトに大きな負荷を与えるためにボルト緩みに至ることがあります。それにより、クランク先端のカジリやプーリートラブル、オイル漏れ等に被害が拡大する恐れがあり大変危険です。強化プーリーボルトはロングボルトと強化ワッシャーによってボルトの緩みを防止し、大切なエンジンをトラブルから守ります。 | |
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U20 クロモリ軽量フライホイール | ||||
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U20 エンジンをハイレスポンス化させるのに一番効果的なのがフライホイールの軽量化です。耐久性に優れたSCM 材を採用し高強度を保ちつつ薄肉設計を施しました。 | |||
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U20 強化フライホイールボルトSET | ||||
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クロモリSCM435 材により充分な引っ張り強度を確保し、スポーツ走行や、高回転に於けるボルトの緩みお抑え、安全性を高めることができます。 | |||
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●上記商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合があります。 ●記載価格は、消費税込みの価格です。 ●商品のご注文は、下記のご注文フォームにてお願い致します。 ●その他ご希望のパーツも、下記ご注文フォームにてお問い合わせ下さい。 |
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