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U20エンジンパーツ


U20改 2111cc 90Φ鍛造ハイコンプピストン
製 法 鍛 造
タイプ ハイコンプ
ピストン径 90Φ
ピン径×長さ 22Φ×60o
(軽量タイプ)
ピンハイト 41.0o
ピストンリング厚み 1.5×1.5×2.8o
ピストン単体重量 377g
バルブリセス深さ IN3.0o EX3.0o
使用コンロッド U20純正(フルフロー)
使用クランク U20純正
税込価格 \113,400
U20強化タイミングチェーン
この強化チェーンは金属表面に5〜10μの比較的薄いリン酸マンガン系の不溶解性皮膜を生成させ、素材表面に均一にムラなく浸透させたものです。これにより、4倍の耐摩耗性を実現!長期間に渡りチェーンの伸びによるバルブタイミングの遅れを抑えられベストコンディションを維持します。また、チェーン摺動部によく発生する焼きやカジリにも強く、しなやかな動きをキープできフリクションロスの軽減にも役立ちます。
仕 様 税込価格
1次側タイミングチェーン \8,400
2次側タイミングチェーン \12,600
U20 NDCメタル

※サイズ種類:
STD、0.25us、0.5us、0.75us、1.0us
※上記より選択、ご記入下さい。
U20 標準NDCメタル
仕 様 税込価格
メインメタルSET \8,894
コンロッドメタルSET \6,720
U20 WPCモリブデンメタル
仕 様 税込価格
メインメタルSET \14,627
コンロッドメタルSET \11,088
■ WPC モリブデン処理の特徴
標準品のNDC メタルをベースにメタル表面に特殊な表面処理を施した強化タイプです。一般的なWPC処理とは違い、固体潤滑剤として良く知られている二硫化モリブデン粉末を直接噴射することで、メタルの表面組織内に固体潤滑剤が拡散浸透すると同時に表面に微細な凹凸を成形して油膜保持効果を高めます。このダブル効果によりフリクションを大きく低減し、摩擦熱の発生を抑え焼付き荷重を大幅に向上し、メタルのダメージを軽減することができます。
U20 カムタワーシム
ヘッド面研磨によるタイミングチェーンのたわみを防止
しバルブタイミングを安定させます。
仕 様 税込価格(SET)
厚み 1.25o \10,290
厚み 0.75o \10,290
【割引対象外商品】
U20クロモリロッカーガイド
耐摩耗に優れたクロモリ鋼を使用し、ツメ部の欠損対策を考慮した熱処理法を採用! 安全性を重視した強化パーツです。
仕 様 税込価格(1ヶ)
厚み 2.0〜7.0o 0.5oとび \945
U20 強化クランクプーリーボルト
がり振動は、プーリーボルトに大きな負荷を与えるためにボルト緩みに至ることがあります。それにより、クランク先端のカジリやプーリートラブル、オイル漏れ等に被害が拡大する恐れがあり大変危険です。強化プーリーボルトはロングボルトと強化ワッシャーによってボルトの緩みを防止し、大切なエンジンをトラブルから守ります。
税込価格 \3,675
U20 クロモリ軽量フライホイール
U20 エンジンをハイレスポンス化させるのに一番効果的なのがフライホイールの軽量化です。耐久性に優れたSCM 材を採用し高強度を保ちつつ薄肉設計を施しました。
仕 様 税込価格
重量:5kg \42,000
U20 強化フライホイールボルトSET
クロモリSCM435 材により充分な引っ張り強度を確保し、スポーツ走行や、高回転に於けるボルトの緩みお抑え、安全性を高めることができます。
仕 様 税込価格
12本SET \10,500

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●記載価格は、消費税込みの価格です。
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