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まずホースカッターなどを使用して規定の長さにホースをカットして下さい。 |
次にスピードフレックスホースを軽くバイスではさみテフロンチューブ部分にハンマーでオリーブを奥までたたき込んで下さい。 |
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次にスピードフレックスホースのステンメッシュ部が内側のテフロンチューブより突き出さないようにステンメッシュ部分をハサミ(専用工具)などを使用してカットして下さい。 |
次にナット・ニップル部分をバイスではさんでアッセンブリールーブ(専用潤滑剤)などを配布する。 (この作業は必ず行って下さい) |
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次にスピードフレックスホースをカットした際、内側にバリがついているので、カッター等を使用して取り除いて下さい。 |
次にソケット部分にホース/オリーブをセットした物とナット・ニップル部分の組み付けですが先にネジ部分同士が噛合うまで、手で操作して下さい。 |
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次にホースエンドのソケット部分をバイスではさみます。 その際ソケット部分にキズ防止の為アルミバイスジョー又はアルミバイスジョー(専用工具)をセットする事をお勧めします。 |
次に本締めですが、キズ・スベリ防止の為ホースエンドレンチ(専用工具)の使用をお勧めします。 専用レンチサイズはこちらを参考にして下さい。 |
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次にAで作業したスピードフレックスホースをバイスではさんだソケットの部分に入れます。 その際メッシュ部分がささくれている場合、指先などで修正して入れ込んで下さい。 |
【スピードフレックス用ホースエンド(メスタイプ)サイズ表】
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次にワイヤーメッシュ部分とテフロンチューブ部分をブレイドスプレッダー(専用工具)などを使用して分離させて下さい。 |
最後にニップル・ソケット部分のクリアランスをチェックして下さい。 1o前後が最適です。 |
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※実車に取付けて走行する前に圧力をかけ、漏れなどないか必ずチェックをして下さい。 |
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