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まず今減現車に付いているアッパーホースの長さを測って下さい。 |
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次に先程セットしたホースエンドカバーA/ホースクランプBにジョイントホースCを差し込んで下さい。 |
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次にノーマルホースを取り外して下さい。 |
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次にホースエンドカバーA/ホースクランプB/ジョイントホースCそれぞれセットした物をクロームメッキホース@に差し込んで下さい。 |
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次にノーマルホースの長さに合わせ、クロームメッキホース@に切断箇所をマジックなどで印を付けて下さい。その場合両側にジョイントホースCを使用する為、片方約20o(両端で約40o)ノーマルホースより短くカットするのが適正です。 |
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次にラジエター側、エンジン側のパイプに合わせ、すき間をうめる為のインナーラバー(ゴム輪状)Dをそれぞれ入れて下さい。
ラジエーターホース内径約29〜43φまで対応しますので2種類から選んで使用下さい。 |
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次にクロームメッキホース@に印を付けた箇所を金属用のこぎりなどで切断して下さい。 |
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次にジョイントホースCとインナーラバー(ゴム輪状)Dとの間に付属のシール剤Eを漏れ防止の為、必ず配布して下さい。 |
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次にクロームメッキホース@の両端を持ちノーマルホースの形状に合わせ曲げて下さい。 |
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次に先程の画像Gで組付けした物をエンジン側、ラジエター側のパイプに差込んで下さい。 |
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次にホースエンドカバーAにホースクランプBをセットして下さい。 |
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次にホースクランプのネジをマイナスドライバー又はボックスレンチで締め付けて下さい。
おめでとうございます!!出来上がりです!!
ロアホースも同じ手順で繰り返し行って下さい。 |
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