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車高調整キット |
より以上のスポーツポテンシャルを求めるならば、その要求が強ければなおのこと、自在なセッティングを可能にする車高調整の必要性を感じるはずです。車高バランスは勿論、ダンパーやサスペンション、ピロアッパー等の総合バランスでより走りの限界点を追求でき、あくなき理想を追い求めるユーザーにハイポテンシャルを実感頂けます。 | |
車高調整kit(51Φワンタッチ溶接不要タイプ) | 車高調整kit(55Φ溶接加工タイプ) | ||||
純正のバネの受け皿を削り取り、車高調アジャスターをかぶせるだけで使用出来ます。 | 純正のバネの受け皿を削り取り、車高調アジャスターをかぶせて溶接します。 |
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車高調整kit(45Φワンタッチ溶接不要タイプ) | 車高調整kit(51Φストラットショート加工タイプ) | ||||
純正のバネの受け皿を削り取り、車高調アジャスターをかぶせるだけで使用出来ます。 ※ピロアッパーマウントなしで車高調整を取り付ける際には、下記ピロカラーB(別売)が必要になります。 |
車高を下げた時に問題になる底突きが解消でき簡単にショートストラットが完成します。 ※ショートショックは別売りです。 ショートストラット用ショックアブソーバーをご使用下さい。 ※取り付けにはストラットのカットと溶接加工が必要です。 |
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▲上記車高調整Kit単品パーツ▲ | |||||||||||||||||||||||
【割引対象外商品】 | |||||||||||||||||||||||
車庫調アジャスター | アッパーシート | ||||||||||||||||||||||
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ロアシート | ロックシート | ||||||||||
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※ご注文時はご使用のアジャスターを明記下さい。 |
車高調レンチ | |||||||||
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※フロントには(小)2枚必要。 ※リヤには(小)1枚(大)1枚必要。 |
車高調整用 直巻スプリング単品 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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※バネレート右記より選択。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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※ジャッキアップ時のバネの遊びを防ぎます。 |
●ショックアブソーバーはセット価格には含まれません。 ●ショックアブソーバーは、TRD AE831ショックをご用意下さい。 ●ID63直巻きサス付です。 ※4K〜9Kまで1Kとびで選択、明記下さい。 ※マフラーはデフ下になります。 |
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車高調整kit Type1(溶接加工タイプ) | 車高調整kit Type2(溶接不要タイプ) | ||||||||||||||
純正のバネの受け皿を削り取り、車高調アジャスターをかぶせて溶接します。 | オールアルミ・アルマイト加工済み・回り止めボルト付。リングナット、純正のバネの受け皿を削り取りを加工して取付けます。 | ||||||||||||||
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※アジャスターのアッパーシートは、ショックやピロアッパーなどの関係で加工及びスペーサーが必要になる場合があります。 |
Type1or2 車高調整用 直巻スプリング単品 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
この直巻サスペンションはSAE鋼材を使用している為、耐久性、高速安定性、コーナリング性能など従来の強化サスペンションとは違う走行性能を発揮するスプリングです。 |
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※バネレート右記より選択。 |
●上記商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合があります。 ●記載価格は、消費税込みの価格です。 ●商品のご注文は、下記のご注文フォームにてお願い致します。 ●その他ご希望のパーツも、下記ご注文フォームにてお問い合わせ下さい。 |
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