トップページに戻ります! 新着情報はこちらへ! 店舗案内です! ネットでお買い物! リンク集はこちらへ! 【通信販売法】
※ご注文の際は
事前にご覧下さい

車高調整キット


より以上のスポーツポテンシャルを求めるならば、その要求が強ければなおのこと、自在なセッティングを可能にする車高調整の必要性を感じるはずです。車高バランスは勿論、ダンパーやサスペンション、ピロアッパー等の総合バランスでより走りの限界点を追求でき、あくなき理想を追い求めるユーザーにハイポテンシャルを実感頂けます。
車高調整kit(51Φワンタッチ溶接不要タイプ) 車高調整kit(55Φ溶接加工タイプ)
純正のバネの受け皿を削り取り、車高調アジャスターをかぶせるだけで使用出来ます。 純正のバネの受け皿を削り取り、車高調アジャスターをかぶせて溶接します。
フロント適応車種
S30(〜S49,10)
S130,GC10,GC110,GC210,R30
フロント適応車種
S30(〜S49,10),S31
リア適応車種
S30(〜S49,10)
S130,GC210,R30(50Φショック時)
リア適応車種
S30(〜S49,10),S31
税込価格(2本set) \47,250
税込価格(2本set) \47,250
車高調整kit(45Φワンタッチ溶接不要タイプ) 車高調整kit(51Φストラットショート加工タイプ)
純正のバネの受け皿を削り取り、車高調アジャスターをかぶせるだけで使用出来ます。
※ピロアッパーマウントなしで車高調整を取り付ける際には、下記ピロカラーB(別売)が必要になります。
車高を下げた時に問題になる底突きが解消でき簡単にショートストラットが完成します。
※ショートショックは別売りです。
ショートストラット用ショックアブソーバー
をご使用下さい。
※取り付けにはストラットのカットと溶接加工が必要です。

リア適応車種
S130,GC210,R30(45Φ以下のショック時)
フロント適応車種
S30(〜S49,10)
S130,GC10,GC110,GC210,R30
税込価格(2本set) \47,250
税込価格(2本set) \47,250

▲上記車高調整Kit単品パーツ▲
【割引対象外商品】
車庫調アジャスター アッパーシート
タイプ 税込価格(1本)
ワンタッチタイプ
(内径51Φ)
\6,300
ワンタッチタイプ
(内径45Φ)
\6,300
溶接タイプ
(内径56Φ)
\6,300
ショート加工用
(内径51Φ)
\6,300
タイプ 税込価格
(1枚)
フロント日産ショック用 \5,250
フロントトヨタショック用 \5,250
リヤS30,31用 \5,250
リヤS130,R30,GC210用 \5,250
ロアシート ロックシート
タイプ 税込価格(1枚)
バネ内径63Φ用
フロント
\3,675
バネ内径75Φ用
リア
\3,675
税込価格(1枚) \3,675
※ご注文時はご使用のアジャスターを明記下さい。
※ご注文時はご使用のアジャスターを明記下さい。
車高調レンチ
タイプ 税込価格(1枚)
レンチ小 \1,995
レンチ大 \1,995
※フロントには(小)2枚必要。
※リヤには(小)1枚(大)1枚必要。
車高調整用 直巻スプリング単品
タイプ 税込価格(1本)
フロント用スプリング
(ID63/内径63Φ)
\7,350
リア用スプリング
(ID75/内径75Φ)
\7,350
バネレート フロント(内径63Φ) リア(内径75Φ)
自由長 色別 自由長 色別
K4.0 225o - 250o
K5.0 215o 240o
K6.0 210o 230o
K7.0 205o ピンク 220o ピンク
K8.0 200o 200o -
K9.0 195o 200o -
K10.0 195o 200o -
K11.0 200o - 200o -
K12.0 200o - 200o -
K14.0 180o - 180o -
※バネレート右記より選択。
タイプ 税込価格(2本)
ヘルパースプリング
(ID63/内径63Φ-100o)
生産中止
ヘルパースプリング
(ID75/内径75Φ-100o)
生産中止
※ジャッキアップ時のバネの遊びを防ぎます。

AE86リア用車高調セット
●ショックアブソーバーはセット価格には含まれません。
●ショックアブソーバーは、TRD AE831ショックをご用意下さい。
●ID63直巻きサス付です。
※4K〜9Kまで1Kとびで選択、明記下さい。
※マフラーはデフ下になります。
税込価格(2本set) \61,950
車高調整kit Type1(溶接加工タイプ) 車高調整kit Type2(溶接不要タイプ)
純正のバネの受け皿を削り取り、車高調アジャスターをかぶせて溶接します。 オールアルミ・アルマイト加工済み・回り止めボルト付。リングナット、純正のバネの受け皿を削り取りを加工して取付けます。
シェルケースサイズ
45Φ、51Φ、55Φから選択
アッパーシート
日産 22Φ、20Φ、10.5Φから選択
トヨタ 14Φ
シェルケースサイズ
45Φ、51Φ、55Φから選択
アッパーシート
日産 22Φ、20Φ、10.5Φから選択
トヨタ 14Φ
仕 様 税込価格(2本set)
スプリング内径(63Φ)用 \21,000
スプリング内径(74Φ)用 \21,000
仕 様 税込価格(2本set)
スプリング内径(63Φ)用 \33,600
スプリング内径(74Φ)用 \33,600
仕 様 税込価格(1本)
アッパーシート無し(63Φ用) \8,925
アッパーシート無し(74Φ用) \8,925
仕 様 税込価格(1本)
アッパーシート無し(63Φ用) \15,750
アッパーシート無し(74Φ用) \15,750
※アジャスターのアッパーシートは、ショックやピロアッパーなどの関係で加工及びスペーサーが必要になる場合があります。
Type1or2 車高調整用 直巻スプリング単品
この直巻サスペンションはSAE鋼材を使用している為、耐久性、高速安定性、コーナリング性能など従来の強化サスペンションとは違う走行性能を発揮するスプリングです。
バネレート 内径74Φ 内径63Φ
自由長 自由長 自由長 自由長
STD ロング 1 2
K4.0 220o - - 170o
K4.5 220o - - -
K5.0 220o - 200o 170o
K6.0 210o 260o 215o 170o
K7.0 205o 260o 215o 170o
K8.0 202o - - 170o
K9.0 199o - - 170o
タイプ 税込価格(1本)
1、2スプリング
(内径63Φ)
\7,350
STD、ロングスプリング
(内径74Φ)
\8,400
※バネレート右記より選択。

●上記商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合があります。
●記載価格は、消費税込みの価格です。
●商品のご注文は、下記のご注文フォームにてお願い致します。
●その他ご希望のパーツも、下記ご注文フォームにてお問い合わせ下さい。
ご注文はこちらへ!

トップへ! ホームへ! 次のページへ!


inserted by FC2 system