|
足廻り関連パーツ |
|||
JAMAR&RUN・MAX&Wilwood |
|||
|
|||
【割引対象外商品】 |
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
ウィルウッド プロポーショニングバルブ | |||||||||||||||
ブレーキチューニングでキャリパー&ローターの大型化やパッド、ホース交換などする事により、前後のきき具合が当然おかしくなります。 ノーマル(純正)はどの車種にも付いていますが、固定式で調整する事は出来ません!! そこでプロポーショニングバルブ(前後液圧配分)を使用する事により、リヤブレーキのきき具合を100%〜57%(左回し)まで落とす事で前後の調整が出来ます。 |
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
機能は上記と同じレバーを倒す事により左記イラストでお分かりのように6段階調整100%〜57%まで。 ※前後バランスバルブですがその物の持つキャパシティよりUPさせる事は出来ません。 ※本体の刻印 IN:マスター側、OUT:キャリパー側 ※専用圧力バランス計:44126・44136有ります。 |
注意!イラストでお分かりの様にノーマルでX型配管及びABS車の場合、プロの方にご相談下さい。 |
260-8419・260-8420汎用取付キット 直付けタイプ | ||||||||||||
ノーマルの付いている場所としてはバルクヘッド(隔壁)の下部分に付いている車がほとんどです。 そのノーマルPバルブを取りはずしノーマル部分に直接取り付け出来るアダプターです。 スチール製ノーマルパイプはアダプターのメス部分に合うように曲げて加工して下さい。 |
||||||||||||
※一部取り付け出来ない車種も有ります。 ※IFの有無を確認して下さい。 |
260-8419・260-8420汎用取付キット エンジンルーム内及び室内取付タイプ | |||||||||||||||||||||||||||||||
上記イラストでお分かりの様に、現車のIN・OUTのフレアナットを取りはずし、延長ラインでエンジンルーム内又は室内(手元)へ引き込むタイプです。 長さに関しましては、下記表よりお選び下さい。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
※左記ライン全長の変更は可能です。 ※ホースエンドはスチール製/カシメです。 ※一部取り付け出来ない車種も有ります。 |
●上記商品は予告無く仕様/価格変更/生産中止の場合があります。 ●記載価格は、消費税込みの価格です。 ●商品のご注文は、下記のご注文フォームにてお願い致します。 ●その他ご希望のパーツも、下記ご注文フォームにてお問い合わせ下さい。 |
|